見出し画像

オリジナルYouTubeアニメ「よまわりさん」スタートしました!毎週金曜日予定


みなさん、おは今晩日和、晴十ナツメグ(seijunatumegu)です。

わたくしはプロの漫画家をしていまして
最近だとTwitterにあげていた「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」が
商業コミックス化となって、ただいま全国書店で発売中です!

https://amzn.to/3q9FYVn

 

それと
日経クロストレンドに「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」
取り上げてもらいました!

ビジネス観点でYouTubeアニメのこと語ってます!YouTubeビジネス気になる人は、ぜひ読んでいって下さい!

記事を描いてくれて有難うございます!

私も取材協力させてもらいました。作業場とかの写真公開してます。



オリジナルでYouTubeアニメ「よまわりさん」公開開始!

よまわりさんチャンネルイラスト

よまわりさん【YouTubeアニメ】
https://www.youtube.com/channel/UCfLUS1P0-Vsg0y1CCTSEKuw


1話公開中!↓

よまわりさんサムネイル01話

https://youtu.be/iNLVKhtWREI



こちらは、毎週金曜日更新予定です!

男女のラブコメと傍若無人な小悪魔のキャラクターと
都市伝説や、怖い話 陰謀論などの題材をメインに動画を公開しています。ラブコメもあるよ!


是非チャンネル登録してくれると嬉しいです!


OP映像!


協力してくれたクリエイターに感謝しかない!

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話のYouTubeアニメに携わって
システムを見ていて、

「これ漫画家でも出来るんじゃないかな?」と
いう思いつきと

「映像に携わってる新人クリエイターのポートフォリオも作れるし
自分の個性的なキャラクターを作るという得意を発揮できそう!

なにより漫画見る人口より多いから、幅広い人に見てもらえるかも?」

というきっかけで立ち上げた企画ですが

人に恵まれて、よまわりさん1話公開となりました!

今は、人気になるとという目標もありますが、
安定してどう、動画を公開するかというのが課題ではあるのですが…
好評であれば、人を増やして もっと活躍出来る場というのを
作れたらいいかなぁと!

そうなるよう、宣伝がんばっていきます。

ぜひ、よまわりさん応援してもらえると、嬉しいです!


晴十ナツメグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?