見出し画像

丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー× ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 YouTubeアニメ コラボ動画公開されました!

みなさん、おは今晩日和 晴十ナツメグ(seiju natsumegu)です!

漫画家をしていまして、最近だと「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」という漫画を週1回ペースでTwitterにあげており 最近だと「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメチャンネルが 20万人を突破しました!

いつも見てくれて有難うございます!

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話まとめ↓
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfE2vcc
 ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメチャンネルは、こちら

https://www.youtube.com/channel/UCRS6ZXyvJirID_ovtaYFV-A

本題です

△丸山ゴンザレス裏社会ジャーニー×ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 コラボ動画が公開されました!

クレイジージャニーで有名な【危険地帯ジャーナリスト】の
丸山ゴンザレスが

裏社会についてわかりやすく解説する。
『解説型教養バラエティー裏社会ジャーニー』と 
『ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメ
なんとコラボしました!


丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー× ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 コラボ動画 こちら!

【アニメ】現役ヤクザにシノギについて聞いてみた【ヤク目コラボ】


深夜の飲み屋で暴れるDQN(半グレ)→ヤクザに一撃で沈められる

裏社会ジャーニー→ ヤク目の順で見ると楽しめます!


コラボしてくれたチャンネルはこちら!

丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニ!
https://www.youtube.com/channel/UCaxKWSwF_egyenDrW4h4y2A


※ヤクザとか半グレとか芸能界の裏側など、裏社会のお勉強ができます!
ヤク目の参考にめっちゃ使わせてもらっています!

「こんな世界があるんだ」と新しい世界が見れること間違いなしなので、
ぜひ 裏社会ジャーニーのチャンネルチェックしてみて下さい!


・丸山ゴンザレスさんTwitter
https://twitter.com/marugon

丸山ゴンザレス オススメ著書

https://amzn.to/2G2H177

https://amzn.to/3oq8Ojf


現役作家編集の 草下さんにコラボ動画を描いてもらいました。

・草下シンヤさんTwitter
https://twitter.com/kusakashinya

・草下シンヤさんの オススメ著書




コラボの経由

実は私、『解説型教養バラエティー裏社会ジャーニー』のリスナーでした
いつもみたいに、裏社会ジャーニーの動画をみていたら
『コラボ募集』というタイトルが…


なに!?裏社会ジャーニーがコラボ募集だってー!?
暑い夏の日、クーラーで涼しい部屋だったはずなのに
わたしは、手がふるえ 汗をかき 自分の個人チャンネルの方にアクセスし、
キーボードでかたかたと コメントを書き込みました。

「漫画動画ですが、そういったチャンネルでも出来ますか?」
という文章を打った気がします。
そしたら、TwitterのDMでお返事が
「大丈夫です」

うおおおおおおおおおおおおおおお!やったあああああああ!

という感じで実現しました。

いやぁ、丸山ゴンザレスさんの番組はクレイジージャーニでみていて、
草下シンヤさんの「半グレ」や「裏のハローワーク」などの著書も拝読していて
ヤク目漫画にもいつも資料として使わせてもらっています。

そんな方と、コラボが出来るて
本当に感無量でございます!



今回のコラボは、実写と、アニメという 業界ではあまり見ない
異色コラボになりました!

丸山ゴンザレスさん、草下シンヤさん
多忙の中、不慣れな環境の中
制作に協力していただいき

ヤク目コラボして頂き
本当に有難うございました!


晴十ナツメグ


最後に宣伝!

丸山ゴンザレスさん裏社会ジャーニーチャンネルこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCaxKWSwF_egyenDrW4h4y2A


※ヤクザとか半グレとか芸能界の裏側など、裏社会のお勉強ができます!
ヤク目の参考にめっちゃ使わせてもらっています!

「こんな世界があるんだ」と新しい世界が見れること間違いなしなので、
ぜひ 裏社会ジャーニーのチャンネルチェックしてみて下さい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?