見出し画像

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメ動画まとめ(1)   1~30話まで

みなさんおは今晩日和、晴十ナツメグ(seiju natsumegu)です!

普段は漫画家をしていまして、
最近だとTwitterで更新してた「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」が
YouTubeアニメ化しました!

△ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 原作ページこちら!
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfE2vcc

△「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」
YouTubeアニメチャンネルこちら!続々更新中!

https://www.youtube.com/channel/UCRS6ZXyvJirID_ovtaYFV-A

個人的にヤク目アニメ動画をまとめてるサイトがほしかったので

「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」のYouTubeアニメをまとめたものを作ってみました!

ぜひご利用ください!

画像1

「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」あらすじ
反社会組織「土蜘蛛」のヤクザの若頭「轟 蛍一(とどろき けいいち)」と
マル暴の女刑事「蟻ヶ谷 雪(ありがやゆき)」は,お互いにいがみあっていた。
ある日ヤクザの抗争が起こり、轟を捕まえるため乗り込んできた女刑事は実は・・・!?お互い好きだけど素直になれないヤクザと女刑事のドタバタラブコメディ!!

(202/09/15追加)

画像8

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話YouTubeアニメ
9月連休(9/19~9/23) 
4日連続プレミア公開決定!!!

是非 リアルタイムで見てくれたら嬉しいです!

あとスパチャ飛ばしてくれたら、ヤク目アニメの制作に充てがえますので
スパチャコメントも、是非とも よろしくお願いします!

特別編ではなく通常回の動画をプレミア公開していくと思うので
8分~10分くらいの公開になると思います
もしくは、なにかおまけコーナー作るのかな…?

是非とも見てくれたら…(好き!)

4日連続プレミア公開 こちらのチャンネルでやります!



1話+2話
【ヤクザと女刑事が両思いになるとどうなるのか?】

すべての始まり

3話
【1回300円?違法薬物フラッカの恐怖!最悪の幻覚…】

潜入捜査をしにきた蟻ヶ谷
犯人たちにムリヤリ、フラッカを飲まされてしまい…

4話【被害者急増中!コロナ詐欺の5つの手口】

コロナ不景気の中、売り上げを出す轟の部下
それは、詐欺で稼いだシノギで…


5話【ヤクザ(暴力団)になるとどうなるのか?】

土蜘蛛に入りたいたいという若者が轟のもとに訪れて…
(2020/06/03追加)


6話【
ヤクザ(暴力団)を辞めるとどうなるのか?】

蟻ヶ谷と結婚する話
(2020/06/05追加)

7話【少年院のリアルな現実…】

轟の過酷すぎる昔ばなし
(2020/06/10追加)

8話【日本最悪の治安!西成あいりん地区の日雇い労働の実態】

轟と蟻ヶ谷が大阪の西成をデートする話
(2020/06/14追加)

9話【お金がないままランチした美女を毒牙にかけるスケベ店長…】

ちょっとエロい回
ぼったくりレストランの話
(2020/06/17追加)

10話【現役のヤクザ組長にオレオレ詐欺の電話をかけた結果…】

土蜘蛛の組長が、轟に頼られたと思って勢いあまって1億用意しちゃう話(2020/6/21追加)


11話【偽ヤクザ(半グレ)がみかじめ料を要求してきたので本物のヤクザを呼んだ結果…】

轟と蟻ヶ谷が、ニセ轟を捕まえるためにデートする話
(2020/6/26追加)


12話【キラキラネームに生まれた男が極道になる話…】

あらすじ
キラキラネームをカッコいいというヤクザの轟に
「仮に自分の子供に名前を付けるとしたら、なににするの?」と
聞いた蟻ヶ谷
そこで、轟のつけた名前が「ライジングドラゴンフライ」だった!?
(2020/7/3)


13話【刑務所にブチ込まれた男の末路…】

あらすじ
他の組のヤクザに罪をなすりつけられ刑務所に入れられた轟
久々に轟の様子を見に来た蟻ヶ谷は、彼が獄中でどんな生活をしているのか
話を聞くことになる…
(2020/7/10)


14話【職務質問から逃げることはできるのか…警察の執念!】

ヤクザの轟が、宝石店で
怪しい動きをしていたので、刑事の蟻ヶ谷は、彼を職務質問して、悪事を暴こうとするが…
(2020/07/17 公開)

15話 【犬鳴村に行くとどうなるのか?地図から消された村…】

地図から消され、法の手も届かないという「犬鳴村」。
暴力団「土蜘蛛」が村人の人身売買をしているという
タレコミが入り、否定する若頭の轟とともに
確かめにやってきたけれど…!?
(2020/07/24公開)


16話 【慰謝料目当て!満員電車で男をハメる女子高生の実態】

ヤクザの轟が、女子高生に痴漢した罪で捕まってしまう
彼がそんなことをする筈がないと捜査に乗り込む蟻ヶ谷だが…

(2020/07/28公開)



17話 【慰謝料目当て!満員電車で男をハメる女子高生の実態】

悪臭や害虫など、不潔な環境で大きな問題となるゴミ屋敷。
ヤクザの轟が、住人のおばあさんを
説得しにいったようだけれど…!?

(2020/7/31公開)


18話 【アホドライバーにあおり運転されるとどうなるのか】

ヤクザの轟と女刑事の蟻ヶ谷が、ドライブ(デート)していた時に
あおり運転に遭遇
蟻ヶ谷が見逃すわけにはいかないと車をとめ、あおり運転の運転手に注意をしようとするが…


(2020/08/04公開)


19話 【当たりがないくじ引き屋を逮捕することはできるのか】

土蜘蛛の新米ヤクザ兼YouTuberの螽斯 民貴(きりぎりす みんき)
お祭りでの、くじ引き屋の詐欺を、動画に収めて暴こうとしたけれど…!?
あと、今回3人目の原作キャラ 螽斯民貴(きりぎりす みんき)登場です!
(2020/08/07公開)


20話【破産客続出…1等確率0%の500円ガチャ詐欺の実態!

ヤクザの轟が始めた「ガチャガチャ」。
ところが、1等が出ないという噂で…!?
(2020/08/11公開)


21話 【迷惑すぎる大食い系YouTuberが店に撮影に来た結果…】


ヤクザの若頭 轟が 定食屋で昼飯を食べてる時に、
大食い系YouTuberと呼ばれる人たちがやってきて好き放題
その様子にイライラしてる所に、女刑事の蟻ヶ谷も やってきて…

(2020/08/14公開)


22話【突然現れた不気味な女に追いかけ回された結果…】

ヤクザの轟が、怪しいの女性に追いかけられてしまい、それを追いかける蟻ヶ谷だが…

(2020/08/18公開)


23話【歓楽街の孤独な少女をヤクザが連れ回した結果…】

私、晴十ナツメグがイラストを担当しました!
(2020/08/21公開)



24話【女性脳に振り回された男の末路…】

ヤクザの轟を見張っていたら、「俺、女関係で悩んでるんだ」
彼から、そんな相談をされて…!?
(2020/08/25公開)


25話【スマホを落とすとどうなるのか?女刑事に迫る危機…!】

蟻ヶ谷のTwitterに、妙なメッセージがたくさん届くようになったらしく
どうやら、ヤクザの轟がスマホを落としたのが原因みたいだが…!?
(2020/08/28公開)


26話【ぼったくりバーに潜入するとどうなるのか?】

悪質な客引きが増えていると聞いて見回りを強化していたら、蟻ヶ谷
ヤクザの若頭 轟が客引きについていくのを見かけて…!?

(2020/09/01公開)



27話【ヤクザに高額医療費を請求した当たり屋の末路】

新米ヤクザの螽斯(きりぎりす)が、ムーバーイーツの配達中に
当たり屋にぶつかってしまい、高額請求を求められた彼は、若頭の轟に
助けを求めて…!?

(2020/09/04公開)


28話【宝くじに当選したら昔の知り合いから「俺と付き合わない?」と突然連絡が来て…】

刑事の蟻ヶ谷です。ま、ま、まさかの
宝くじ高額当選をしたわ…!
ただでさえ驚いてるのに、同窓生から「彼氏にしてくれ」と連絡が来て…!?

(2020/09/08公開)


29話【ネットで誹謗中傷して訴えられた男の末路...】

今日の動画は、ネットの誹謗中傷についてよ。
どうすれば顔の見えない相手に、対抗できるのか見ていくわ!

(2020/09/11公開)



30話【道で寝てる泥酔美女をヤクザの事務所に連れていった結果…...】

道で寝ている女性を事務所に連れこむヤクザの轟。
あくまで警察として許せない!と乗り込む蟻ヶ谷だが…

(2020/09/15公開)



△続きは「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」YouTubeアニメチャンネルで更新されていきます!

ぜひチャンネル登録と高評価 よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCRS6ZXyvJirID_ovtaYFV-A


(2020/9/8追加)

△ヤク目LINEスタンプ第2弾出来ました!

LINEスタンプ告知02

https://store.line.me/stickershop/product/13087799/ja



△ヤク目YouTubeアニメ公式ストア出来ました!

https://yakume.booth.pm/

こちらで原作漫画を買うと、ヤク目アニメ声優たちが原作を演じてくれた【おまけボイスドラマ】が付いてきます!

ヤク目アニメ声優ファン、まだ原作を買っていない方
是非チェックして下さい!



△お知らせ:8月15日発売 
ヤクザと目つきの悪い女刑事の話~番外編!の巻~3巻

番外編3巻表紙

書籍版
とらのあな、メロンブックスで発売中です!

公式ストア(おまけボイス付き)

とらのあな
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030842663/
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=692149


電子版も発売中! おまけ4P付き!



△ヤク目のLINE絵文字出ました!

ポスター

(イラスト、イキウサさん

https://store.line.me/emojishop/product/5f23bafe835232327f590103/ja



Twitter

Twitter
△作者Twitter(週1で漫画を上げています!)

https://twitter.com/seiju_natsumegu/
△ヤク目アニメ公式Twitter
https://twitter.com/arigaya_yakume

△蟻ヶ谷さんTikTok

https://www.tiktok.com/@arigaya.yuki/video/6829841996115365121


△ヤクザと目つきの悪い女刑事の話原作まとめ

△原作漫画まとめて読めます!↓
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfE2vcc

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話1巻
https://amzn.to/2yO3ocI

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 2巻

https://amzn.to/3iNCPqa

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話~番外編!の巻~1
https://amzn.to/3dlbn02

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話~番外編!の巻~2

https://amzn.to/3fg3vh7


△ヤクザと目つきの悪い女刑事の話LINEスタンプ発売中です!


https://store.line.me/stickershop/product/11670887/ja


LINEスタンプ告知


「ヤクザと目つきの悪い女刑事の話」アパレル出ました!

画像4

画像3

購入したい人はこちら!
△RARARABBIT
https://youtu.be/kwP1Nvp1zMQ


晴十ナツメグ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?