見出し画像

推しへの愛を高め隊!ぺろ部の魅力広め隊!

こんにちは、エイレーン学園ぺろぺろ部所属、夏生まれだけど夏が苦手な夏目めいです。

今日からnoteをはじめます!

自己紹介動画などでもお話したのですが、
わたしは、この世界でより多くの人に、だれかやなにかを愛する気持ちとともに幸せを感じてほしいと思っています。

愛する対象は、草木でも友人でも家族でもなんでもいいのですが、わたしはその対象にエンタメコンテンツ、いわゆる「推し」をどんどん推奨していきたいです。

ジャンルは多岐に渡りますが、エンタメにたくさん助けられてきました!

今回このnoteを開設したのは、たくさんのエンタメにあふれる世の中で、それを伝える手段もSNS、動画、ファンアートなどさまざまなものがあるなか、文章という媒体で、なにか伝えていきたいなと思ったからです。

個人的に、文章はじっくりと自分のペースで読むことができるので、そこから得たものを落とし込みやすくて、
新しい興味関心につながりやすいと思っています。

今後いろんなことを発信できる人になるために、まずは身近なところから!!

ということで、note第一弾の企画として、動画では伝わらないぺろ部のメンバーの魅力をインタビュー形式でお届けしていく予定です!

「休みの日はなにしてるの?」とか、「普段どんなこと考えてるの?」とか、みなさんも知りたくありませんか!?

インタビューでは、ぺろ部のみんなのことを根掘り葉掘りきいていくので、楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)

普段配信を見てくださっている方には、より深くぺろ部のことを知っていただけるように、最近知ってくださった方には、これを機にみんなの配信を見たいと思っていただけるように、がんばります!

そしてその後は他のVTuberさんやクリエイターさんにもインタビューできるようになるのが目標!

そのほか、普段の配信で伝えきれないことも時々書くかもしれません。

みなさん、こちらでもどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?