Nice to meet you.

お初の方ははじめましてー!
X、インスタから来てくださった方はご無沙汰しております!
棗(なつめ)と申します!
この度、noteを始めさせて頂きましたー!

今年の4月ぐらいから、ブログを始めてみたかったんだけど、どこでやったらいいのかなと悩んでおりまして…
そしたらnoteという素晴らしいものに出会えました✨

ブログを始めたかった経緯としては、私、ひとつのものにめっっっちゃ長く語ってしまうくせがあって…
Xじゃ文字数制限で語れないし、インスタで語っても長すぎて読む気なくしちゃうだろうし…
ブログなら元々長く語るものだろうから良いだろう!!(?)(笑)
そんな気持ちで始めることにしました!

誰かに見せるためとかじゃなくて、備忘録として残していこうかなって感じなので、見てくれる人がいた日には、もうめっちゃ飛び跳ねると思います🤣

私の長い文章に着いてこれる方はぜひぜひ見ていってください✨
これが棗スタイル😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?