見出し画像

Dハロ2023🎃

Happy Halloween!
Happy Villains!

とうとうハロウィン当日🎃

今まで、ハロウィンはあまり興味がなかったけど、去年久しぶりに行ったディズニーハロウィンのおかげで今ではどっぷりハマっております🫠
なので今年もDハロへ!

10/24に陸インして参りました✨
Dオタ友達とのインでした!
アリス併せで挑んだ今年のDハロ。
私はジャックハート風仮装で!
アリスとチェシャ猫の友達と一緒でした!

まずはインしてすぐにバンケットホール前で写真撮影大会。
映え写真が沢山撮れました📸
しかも、エース・デュース仮装の方とも撮って頂くことが出来て大喜び✨
肩に手を置いて貰った時は嬉しすぎて倒れるかと😳💗
リドルぬい連れて行って良かった♡

その後は何個かアトラクションに乗って、ハモカラ→スプブ!
流れで地蔵しないと良い席が取れなそうだったので、ハモカラの時点で最推しマックスポジのトゥーンタウンラストでの地蔵でした。
ハモカラ1時間前かな…?に行った時にはもう立ち見2列目とか3列目での案内で、やっぱりみんなスプブまで地蔵してるんだな…って思いました💦
ハモカラ地蔵中にミートソースナン食べた!
初めて食べて、美味しすぎてびっくりした😳

そしてハモカラスタート!
私は見るのは2回目で、チェシャ猫やってた友達は初だったのでめっちゃ喜んでて私も嬉しかった✨

爆イケミッキーとひょっこりミニーちゃん❤︎
いつもかわいいドナデジ♡

私たちの前にズートピア仮装の方々がいて、ニックとジュディからファンサを貰えるように密かに応援したのもいい思い出✨
アリス仮装の友達は、アリスから目線貰ってて、見れて良かったなって思いました♡

そして、ポップコーンとパンプキンミルクを摂取して本命のスプブ鑑賞!
先頭のダンサーさんが来て、フロートが来た瞬間、マックスが見えて大はしゃぎだった😆

そのままショータイムへ。
位置的にちょっと前にポジってしまったので、マックスは木に隠れる感じになっちゃったけど、ダンサーさんのファンサがすごくて、惚れちゃった♡

ショーが終わり、とうとうフロートが動く…!
私は事前に作ったマックスのうちわと、クマビのぬいバを持って猛アピール!!
マックスーーー!!!
そしたらなんと…!

指差し頂きました!!
キャーー(♥Д♥)ーーーー!!!!!!

まじで猛烈アピールして良かった😭✨
動画も撮れて写真も撮れて最高!!
生きてて良かったと思えた瞬間でした✨

あと、ちょこちょこフリグリをしてたのですが、なんと!推しのフェロー様とお会いすることが出来て、サインとツーショを頂いちゃいました♡
超絶紳士すぎて、ほんとにヴィランズ??って思うぐらいでした。

イケメンすぎるJ・ワシントン・ファウルフェロー✨️

その後は初ミニスタに行ってラブリーキューティクルアローをミニーちゃんから頂いたりとか、アリス併せでアリスとマッドハッターに出会えて写真撮らせてもらえたりとか、グリーティング運がすごすぎる日でした!!
心に残る良いインになって良かった♡

来年はちゃんと仮装がしたいなって思ってます!
本当に出来るかどうかは分からないけど…笑
今からもうちょこちょこ準備していきます💪✨

やっぱりディズニーは最高だ!!って思う1日でした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?