見出し画像

8月4日(退職まであと27日)

今日の求職エントリーは少しお休み。
返事待ちの案件も動かず。

昨日の今日で疲れが出てるようです。
半日(実際は+1.5時間の残業)だけで、これだけ精神疲労するのだから「やっぱり辞める決心は間違いじゃなかった」と、改めて思った1日でした。

とりあえず。
明日、美容院の予約をしました。
いつ面談になってもいいように。
それも就職活動の一環、ということにして。

あとは就職活動以外の在宅ワークについて必要なことを調べていました。
と、いってもすでにフリーランスで仕事はしているのだけど。
その仕事の枠を増やすために何ができるか、とか。
明日はポートフォリオ作り直そうと思います。

夕方からは雷雨。
いろんなものも雨で流して、明日からまた頑張ろうと思います。

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。