見出し画像

8月27日(退職まであと4日)

今日は職場に呼び出され、ちょっと作業。
とはいえ。
有休消化中なので、作業しようとも時間給はつかないのですよ。
だって、もう賃金発生してるから。
働いても働かなくてもお値段一緒。

そして、午後から子どもたちの習い事の送迎。
そんなこんなの中
私は腹痛イタ太郎。

吐きそうな感じはあるけど
嘔吐はなく
お腹は痛いけど下痢もしているわけでもなく。
原因不明。

ストレスじゃね?と思うのですが
それを見て見ぬふりして過ごしています。
のですが。どうも、身体を立てると腹痛が増悪。
横にしてお腹ナデナデしてるとちょっと楽。
というわけで。

今日はパソコンは打てず。
なので、この日記も翌日に書いています。
まあ、日記と言いながら日が遅れてるのはデフォルトな私なのですが。


【本日の成果】

腹イタで何もできん!
以上!!

と、言っても気持ちは落ち着かず。
ただ、面談予定の履歴書諸々を書くまでの体力はなく。
もう、この時点で明日に回す。今日はマジで無理。

とりあえず、寝ながら求人をポチポチと探していまして。
業務委託は返信なしのチェック。
そして、新たな業務委託の仕事に
『かんたんエントリー』にポチッとな。

こんな感じなので、何一つ動いてないです。
家のこともほぼ出来ず。
何だコレ。

で、寝ながら子どもに指示をしてご飯を作ってもらい
食べてもらいました。
(もちろん私は食べられず)

明日は朝から、PTAの奉仕作業。
実はなんだかんだと委員だったりしますので
行かなきゃいけないんだろうなあ、、、

と、憂鬱になりつつ。
明日こそはがんばろう。おぉぉぉ…
(力が入りません)

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。