見出し画像

8月22日(退職まであと9日)

さて。
始まりました。夏休み最後の週。

【本日の成果】
8件のエントリーのうち
未返信1件
あとは返信いただきました。
そのうち
1件は引っ越しが必要で辞退です(泣)
1件はなんだかよく話がわからず辞退(泣)

選考に入る前の確認いただいた企業様
→選考落ち
新しいエージェントに申し込んだけど返信なし。

書類選考通った企業様 返信待ち。(明日が返信の期限???)

ITパスポートのテキストと
一緒に頼んだWEBライティングの本も届きました。

さあ、地道に歩みをすすめている子どもたちの宿題とともに、私も少しずつでも前に進まなければ、、、

フルリモートがマスト条件なのは絶対に外せないので
諦めずに頑張ります!!

がんばるぞ、おー。

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。