見出し画像

8月11日(退職まであと20日)

遅れ遅れの日記になりつつありますが。
頑張って書いていこうと思います。

10日にいちおう週イチのミッションが終わってからの祝日。

本日の成果。
スカウトのあった求人思案中→求人サイトを確認。
履歴書を途中までの入力だったことに気づき焦る。
その他、オファー、スカウトはあるけど、そっちじゃない感があって見送り。
1件だけエントリー。

エントリー3件返事待ち。
エントリーして詳細確認のあった業務委託企業2件からの返信は未だなし。
ここらへんはお盆に入ったし、前にエージェントさんからも返信に時間がかかると言われているので焦ってはいません。
とにかく待つのみ。

他、短期で何か申し込めるものがないか検索。
フリーランス案件の入ってきた修正編集は進んでません。
(実は指示待ちがまだ2件あります)

という状況。です。

そして、本日は子どもデー。
歴史博物館などにいってきました。
意外と面白かったです。

行く先行く先人がおらずの
穴場めぐりで1日堪能しました。
ただ、まあ、朝から出かけて帰ってきたの20時前。
寄る年波には勝てず、帰ってきてぐったりです。

でも、子ども達が楽しかったと言ってくれて
上出来、100点満点な一日でした。


お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。