見出し画像

8月13日(退職まであと18日)

お盆休みの真っ只中。
転職サイトのメルマガはくるけれど
特に動きのない週末です。

先日、中途半端だった求人サイトの職歴などは修正をして。
色んな転職サイトに登録しまくったので、同じ内容を入力しすぎて、一覧表を作って登録しているサイトと応募した企業をチェックしてても、わからなくなってきました。

落ち着け私。

思案中1件のサイトを見まくってました。
1件だけエントリーしたのは、エージェントがまた連絡しますメールはそのまま。

そんな感じで
本日の成果
思案中1件は思案中のまま。
エージェント待ち1件。(変わらず)
エントリー3件返事待ち。(変わらず)
エントリー後の詳細確認のあった業務委託企業2件からの返信待ち。(変わらず)

です。

周りを聞くとこのお盆
実家に帰ったり、映画を見に行ったり
色々とご用事があるようで。

うちは帰る実家もないですし
子ども達の習い事もありますのでその送迎や
知り合いの子どもさんの読書感想文の直しなど
(うちの子たち読書感想文どうするんだろう…)
しながら、平穏に1日終わりました。

ただ、この世に生を受けているからには
ご先祖様はいるわけで。
流れ着いたこの田舎のマンションの一室に
ご先祖様が帰ってくるなんてことはなくても

今日も、子ども達と無事に過ごせたことに
ありがとうございます。
と、空に向かってお礼をお伝えしておきます。


お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。