見出し画像

9月1日 はじまりの日

あの白目を剥くような職場から離れて1日目。
子どもたちも元気に学校に行き。

ああ、もう
あのアホみたいな職場のことを考えなくていいんだ。

フリーダムゥっっっっーーーー!!!!

と、してたところに、上の子が早退。
私のフリーダムの時間なんて、こんなもんです。

でも、コレ
職場行ってたら、まためんどくさいことになってので
辞めてて良かったぁっっっっーーーー!!!!

と、嬉しさ楽しさ二度満喫。

【本日の成果】

と、行きたいところですが。

昨日の消えたデータ半日で一気に作成で負った
腱鞘炎でパソコン打つのもままならず。

一言で言うと変わりなし。

転職サイトのオファーやスカウト来てるけど
もう騙されない、、、私、、、


その他では

以前、他の施設からのお誘いしてもらった話を
もう少しだけ詳しく聞いたら
思った以上に条件がよく心揺れてます。

が。

本日、新学期早々に早退をしてきた我が子を目の前に
そこに行く勇気はまだ出ません。
でも、近々話だけでも直接人事の人の聞いてこようと思っています。

で、本日は終了です。

なんだか、やりたいことが色々と溢れてきてる感じです。

少しずつ整えていきます。

あ。
壊れたパソコンの修理…忘れてた…。
明日はちょっとでも進むといいな、と。

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。