コラボ講義がついに公開‼︎※無料&bexaデビュー!



以前、記事でお伝えしていた某有名講師とのコラボ講義がBexaにて無料公開されました!
(それと同時にちゃっかりbexaデビューしました 笑)

某有名講師は…

bexaやOLSでご活躍中の愛川先生です!


私の記念すべき一本目の講義が愛川先生のような素晴らしい講師の方とのコラボ講義とは…自分でも信じられません。
愛川先生!私のわがままをご快諾して下さり、ありがとうございました!

さて、講義の中身に話を移しますと、今回の講義は、私の令和2年再現答案を使い、愛川先生と私が対談しながら、現場の思考過程や答案作成のテクニックを皆さんにお伝えするものになっております。
私が受験時代に欲しかった講義の1つです。

講義の出来としては、愛川先生のリードのおかげで、非常に素晴らしい講義になったと思ってます!
皆さんには、愛川先生の的確な分析と、私の試験の現場感、私たちが受験生に伝えたいテクニックを是非ともご視聴していただきたいです!

私は、試験での失敗等、恥ずかしいことを赤裸々に語っております。
まぁまぁ勇気がいることだったので、是非ご視聴して欲しいです。
本当に少しだけでもいいので、ご視聴して欲しいです。

講義時間は40分弱です。
難しい解説ではないので、2倍速以上でご視聴出来るかと思います。

それと科目は知財ですが、全科目共通のテクニックについてもかなり言及しているので、知財選択者ではない方にもご視聴して欲しいです。

まとめると…

20分弱(倍速視聴)で、本番の思考過程や答案作成のテクニックが学べる講義です。
ご視聴下さい!

以上、無料講義のゴリ押しでした 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?