note始めました!

皆さん、はじめまして。
令和2年司法試験に合格致しました"なつめ"と申します!

この度、受験サポートの一環として、noteにて司法試験の情報発信を始めることに致しました。

Twitterでは、既に情報を発信しております!
また、今後はYouTubeでも情報を発信していく予定なので、チャンネル登録をしていただけると、とても嬉しいです!


そして、明日は何と…

某有名講師の方とのコラボ講義を収録します‼︎‼︎

講義の内容としては、私の再現答案を使用して、試験の現場感やわからない問題の対処法などを某有名講師の方と対談しながら、お伝えしていくものとなってます。

より良い受験サポートができるように全力で講義をさせていただきます‼︎


それでは、今後とも私なつめをよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?