見出し画像

生誕&ハーフアニバーサリーイベントまで10日❕

5/3のイベントまで10日ほどになりました。

本当〜〜にお客さんの数が読めなくて、あとイベントって知らずに入ってくるご新規さんとかいそうだな、っていう、すごく微妙な日……になってしまいました。

日付を決めた時にはなかったイベントが翌日になったり、他のキャストさんの生誕がずれたりして、あと普通にGWに予定ある人も多いかな、って感じで不安!ですがこんなにちゃんとブロマイド撮ったり作ったりしてやるイベントは(たぶん)最初で最後なので、頑張って準備して、当日を迎えたいですね!

一緒に入ってくれるのはひのちゃんです!男装やるらしい。たのしみ。
ログインボーナスもひのちゃんが描いてくれてます!たぶん写真に……プリクラブロマイドにしかなってない服なのでイラスト楽しみ🎨

そんなわけで、あとはちょっとしたおしらせです。


ちらっと言ったかな?5月からちょっと出勤頻度下がるかもしれません。本業の都合です。
なので、6月以降この日ならいけるよーとかあれば、DMくださいね。(土日は基本入れなくなります!)平日バーなら入れます!

そんなわけで5/3、みんなお酒飲みに来てください。普通にね。わたしのイベント目当てじゃなくてもいいので。お酒作るよ!ビールもあるようにします!発注発注〜〜!

活動するために使わせていただきます!