買い物依存症を治したい

自分のことをつらつら書く場所が欲しくてnoteのアカウントを作ってみました

買い物依存の傾向がありお財布のみならず身体、精神などにも影響が出てきているため治したいんですよねー

とりあえず帰り道にガルボとかのチョコを買わないことを目標にしてみようかな。あれカロリー400くらいあって肥満体型の私には普通に禁忌ですし?!美味しくてほんとだいすきなんだけどさ!

あとはソシャゲ(某アイドル育成アプリーの音ゲーの方)への課金も控えたい
課金はお得なパックだけで現金のみの支払いにしてみようかな。

とりあえず見返せるように書いてみた。頑張ってみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?