【3日間ご近所吉方取り】日の方位2021年2月23日〜25日

画像1 2月23日、ふとしたことから3日間の吉方を知り、興味をそそられたのでやってみました。九星気学の日盤による私の吉方、23日東南・東北、24日東・東北、25日西・南でした。さぁここからが大変。方向音痴で地図すらまともに読めない私、Googleさんと睨めっこ❗️おかげさまで三日間、あれこれあったものの私としては驚くほどスンナリとお参りできたのでした。
画像2 初日 東北 碑文谷八幡宮
画像3 二日目 北西 高木神社
画像4 三日目 南 多摩川浅間神社
画像5 そしてご利益⁉️ お家に着いて、明日の準備をしていたら、使っていなかった鞄の中にあった封筒から三千円出てきた😊日の方位取りは細やかな運を貯めていくということでした。まずはここから、ということかな(^^:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?