森羅万象★魔法堂♡特選バスソルト

画像1 浄化のバスソルトを作りました。強いけど優しく浄化してくれるようなゆっくりとリラックスできるお風呂になりました。湯上り後のお肌はツルツルです。(ブラックソルトの時はしっとり感もあったのだけど)香りが優しいので朝から使えるバスソルトです。
画像2 こちらは香りの丁子、白檀などの香木とチベットの除障草
画像3 こちらは精麻の炭、精麻フレーク、シルク、金箔。お風呂の湯は再生できなくなりますが、お肌はツルツルしっとりします。どれもこれもパワーが強いです。
画像4 ヒマラヤ岩塩の、今日はローズソルトにしました。香りはないのですが浄化のパワーはかなりなもの。この岩塩はそのままで水晶やアメジストなどの城下にも使えるものです。
画像5 ボトルに入れて朝風呂へ。葉っぱは酒粕を塗り付けて乾燥させたローリエ。美味しそうな匂いがします(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?