見出し画像

腹巻き、出来ました

腹巻き、にもっとカワイイ言い方
あればいいですネ。
梅村マルティナさんのレシピを参考にしました。
ちょっと派手だけど
沖縄の冬は意外と寒いので、重宝してくれたらいいなーと思います。

素材はじょーとーなメリノウールなので
温かく通気性もいいらしいです。


そう言えば
亡くなった父はお腹が弱くて
サラシを腹巻にしていたことを思い出しました。
洗濯して干すのが大変だった。(母が)

ほぼ日にもカワイイ腹巻き色々売ってますよね。
意外に需要があるんですね。

最近練習でセーター編んだり
編み熱が高まって
楽しく編んでます。

しばらく編み日記になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?