見出し画像

【告知・参加者募集中!】本からひも解く人類史と未来予測〜自分自身の未来を思い描いてみる〜(講師:白木夏子氏)

本の要約サイトflier(フライヤー)さんのflier book campで、全4回の講座を開催します。

3回の読書会と、自分自身の掘り下げ&未来を描くワークショップという構成です!

◆こんな方におすすめ◆

・見通し不安定な未来に対して、自分なりに未来予測をし考えたい方
・SDGsや社会課題について考えたいけどハードルを感じる。まずは自分の目線を持つことから始めたい方
・自分が暮らす外の世界に興味があるけど、話したり聞く機会がないと感じている方
・書籍をひとりで読むだけでなく、さまざまな人と意見を交換して深めたい方

◆日程◆
<DAY1> 2022年10月6日(木) 19:00-21:00
<DAY2> 2022年11月4日(金) 19:00-21:00
<DAY3> 2022年12月8日(木) 19:00-21:00
<DAY4> 2023年1月12日(木) 19:00-21:00

詳細はこちらから↓ たくさんの方のご参加を、お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?