ご購読者様へ「経営&ブランドゆる話@Voicy文字起こし 定期購読マガジン」終了に関するご連絡

いつもご購読いただきありがとうございます。
Voicyの文字起こし定期購読マガジンでございますが、今月を持ちまして終了させていただく運びとなりました。
これまでご購読いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。

さて、今月が最終月であることで、終了に関するメッセージと今月の投稿をご用意しておりました。しかしながら、システム上本日7月29日付にて購読解除となっており、終了日が7月末日であると誤って認識していたことから、配信することができずにおります。

つきましては、ご購読いただいていた方々には今月の購読料の返金手続きをさせていただきたく、以下メールアドレスへ①から⑤の情報をご連絡いただけましたら幸いです。

メールアドレス: info@natsukoshiraki.com

①お名前:
②銀行名:
③口座種別(普通/当座等):
④口座番号:
⑤口座名義:

ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご連絡をお待ちしております。

白木夏子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?