わたしで生きると、みんな幸せになる🌞


わたしが、わたしを楽しんで生きているとき、

周りの人はみんな幸せになる


その世界線に行こう。

すでに、その世界線に居る。


前までは、
わたしが好きなことをすると、
身勝手で、
家族を心配させて、
不安にさせてしまう。
社会からも、
自由すぎることは
困らせてしまう。

と思っていたけれど、

わたしがわたしのgiftを使って、
命のお役目を果たしていくとき。

わたしはわたしの好きなことをして、
責任を持って楽しむこと!

それをしていると、
必要な人にそのgiftが届いて、
社会が回り、
わたしがhappyになり、
周りにいる人たちもhappyになる!

それは両立するのだ。

それがわかってきた。

仕事をすぐやめることは、
大きな、大きなバンジーだった。

やってみてくれて、ありがとう。なつ。

怖かったし、たくさん泣いた。

ありがとね。
向き合ってくれて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?