まる

わたしは
わたしが胸を張れる自分でいたい

どんな自分でもまる

美しくて
理想的で
時間を守れて
愛を与えられて
感謝に溢れてて
思いやりがあって
隣の人に笑いかけて
みんなともだちって感覚の
なつも

時間を守れなくて
自堕落で
嫉妬深くて
執着してて
イライラしてて
怒りに飲まれて
さみしがりで
自分を傷つけて
たいせつな存在を傷つけて
感謝を忘れてしまう

そんなときのなつも

全部なつなんだって

受け入れられなくていいから

ただ、直視する

居るんだねって。

なつは最近調子いいから
自分を受け入れやすい

調子よく整えられてること
すばらしいよね

感謝のワークは
とても効果的だ

毎日
ハイヤーさん
ご先祖様
神様
仏様
あらゆる存在に
見守ってくださって
インスピレーションをくださって
この物理世界を与えてくださって
ありがとうございます

と、感謝していると、

今日が来るのが
当たり前ではなくなる

今、生きていることが
うれしくなる

なにをしても
なにをしなくても
いいのだ

今世、何かしようとか
命のお役目果たさないといけないとか
そんなのないから

ただ
ゆるんで
生きることを
たのしんでいたら
愛の波動でいてくれたら

いつのまにか
あなたは
使命を果たしてるから

というか、
もうすでに使命を果たしてるよ

それができたかどうかは
結果だからさ

自分じゃコントロールできないの

だから、
なつこ。
あなたは、
感謝に溢れて
安心とよろこびのなかで
自分の命を祝福していて。
ただ、それだけで使命を果たせているから。

そうすると
自然と奇跡が起きるから。

こんなに豊かになっていいんだ!
ってくらいに
豊かさが巡ってくるから

あなたはすでに
満たされている
不完全で完璧である
美しい
かわいい
大好き
未熟で最高

満ちてから、うごく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?