見出し画像

なつこ、note始めました

こんばんわ🌙

皆がやってるから始めたものの、何を書いたらいいのか分かっていないNatsukoです(笑)

とりあえず、お風呂が湧くまで書いてみます。

最近は残業が続いてしまったので、夜は副業活動が出来てませんでした。

でも今日は久々に定時で上がれたのでライター案件に取り組めました。いえーい✌️

リード文が何書いていいのか分からなくてしばらく瞑想していました。

あ、そういえば最近、部署異動して企画室の人になりました。

データ整理とか分析とかをExcel使ってやるようになったので作業効率上げるためにもVBA勉強しようかなーって思ってます。

調べたら資格とかあるんですね。面白そう!

あ、お風呂が湧きました。今回は終わりにします。

今後は日記的な感じで書いていこうと思います。

ではまたー👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?