見出し画像

シンガポールの美味しいショコラティエ”Mr.Bucket”

コロナ後初の海外旅行は友人に会いにシンガポールへ。
こどもとふたりでははじめての海外だったこともあり、思い出すだけで笑顔になってしまうような幸せな記憶もたくさん…。

それでも、帰って数日も経てば(もはや翌日には!?)、あっという間に日常の波に飲み込まれて、あの日々は幻だったのでは!?と思ってしまうのですが、朝食後のスイーツタイムにこちらをいただく度に楽しかった記憶を辿っていた日々でした。

ウェルカムギフトとしてお部屋にあったシンガポールのショコラティエ、Mr.Bucket

滞在中はいただけなかったので丸っとそのままお持ち帰りしたのですが、もしも現地で食べていたら、何としてでもお店に買いにいったかも!という美味しさ。

しかも、このビジュアルの可愛さ!

東京ほどは暑くなかったとはいえ、それなりに気温が高いシンガポール。でも、東京までこのビジュアルが崩れることなく持ち帰れたのもうれしくありがたいところ。

おすすめシンガポール土産です☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?