見出し画像

2024年、やること、やらないこと。

新年あけましておめでとうございます🎍
気が付いたら年が明けましたね。
今年人生初めて箱根駅伝を生で観に行きました。めっちゃ早かったです!

簡単に目標とまでは言わないけれど、やること(やりたいこと)、やらないことを書いていこうと思います〜!

やること

☆1日1運動(継続をメインに!)
☆1ヶ月1note(アウトプット強化)

やらないこと

☆悲観的な考え方
 考えがループしそうな時はとりあえず生きるモードへ!
☆意味のないネットサーフィン
 疲れてるサイン、15分くらいで切り上げよう。
☆余計な一言を言うこと
 言う前に一呼吸。指摘したいなら言い方を考えよう。

これくらいなら子育てと労働で疲労困憊の私でも何とか出来るのではないでしょうか😂
今年も出来るだけ楽しく平穏に過ごしたいです!

お好きな額でよろしいので支援をしてくださるとミミ子は喜びます。とっても励みになります。 ラグビーの魅力、余すことなく伝えます。