保育園見学!まだ間に合う。こんなところ見てみてね

こんばんは。
 
 
 育休中の最高の想い出が出来る!横浜市戸塚区ベビーマッサージ&わらべうた産後ダンス講師 「すまいる・がーでん」なおこです。 
 
 
横浜市では保育園の申し込みが始まりましたね。



締め切りは来月ですが 何個書いたらいいの?

 
どのくらい見学に行った?

 
気になることがあるママが多いみたいです。

保育園の見学ポイントはいろいろありますが、率直に不安な気持ちなどお話しして その時のお応えの内容など ここだ!というところに出会えると思いますので 是非気軽にお話ししてみてくださいね。
 
 
・1日のスケジュール
・お散歩はどこに行っているの?頻度は?
・お熱が出たときの対応は?
・保育園で大事にしていること
 
HPに載っていることも あえて聞くのもいいと思いますよ。
 
 
ここだ!ここに預けたい♡という場所にきっと出会えると思います。

 
子育てのパートナーとなる場所とステキな出会いがありますように。
 
 
締め切りは来月。
 
 
見学OKもあるのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?
 
 
 
元保育士の私もここであなたの不安にも寄り添ってお待ちしておりますね。
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?