【期間限定】満月チップス販売!

今年も入荷です!
とれたての無農薬じゃがいものポテトチップス。

このポテチを知ってしまったらほかのが食べられなくなります笑

じゃがいもの旬の夏こそがぽてちの旬!


今年のはパリッと感とじゃがいものしっかりしたうまみが増し、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
お友達やご家族とのパーティーやお酒のお供にも最適です。
お友達へのお土産、差し入れにも喜ばれます。
まざまなシーンで活躍する満月チップスをぜひご利用ください!

厳選された素材を使用し、農家のこだわりがつまっています。
広島県廿日市市にある「満月農園」。
水の豊かな静かな山あいで、手間をかけて育てた掘りたての新じゃがを、昔ながらの釜揚げ製法でパリッと揚げました。
原材料は、じゃがいもと、海塩と、植物油だけ。
素材に自信があるので、できるだけシンプルに仕上げました。

【満月農園とは】
2008年、少量多品目栽培の農園として広島県廿日市(はつかいち)市に開園。
現在は人参とじゃがいもを中心に数品目を栽培しています。
こだわりは土づくり。目標は「美味しくて、食べて元気になる野菜作り!」
安心してお召し上がりいただけます。この機会にぜひ、満月チップスをお試しください。


ご感想いただいているのでシェアしますね!!

「軽い食感がとても食べやすい!」Y.Hさん

「芋の味がちゃんとして油のベタベタもなくパリパリで美味しかったですー!厚みもほどよい!」A.Hさん

「じゃがいもの味がしっかりして変な油の後味もなく、ちょうどよい塩加減なので、バリバリ止まりませんでした~」F.Oさん

期間限定のこの時期にお見逃しなく~(^^)

*出店予定*

2023.07.18 12:00~15:00
emerald marche
宮崎市内海・日南海岸沿いの別荘地「エメラルドタウン」の@the_little_garden_ さんのお庭で開催🌴

ポテチの他に、
綾町いのち塾の自然栽培米、全粒粉、
里山ひよじ村の非加熱はちみつなども販売予定です。

一緒に出店するお友達のりさちゃんは、この生はちみつを使ってレモネードを作ってくださいます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?