見出し画像

4:30 am


こんな時間に、私は何をしている?


いや、ね、これには理由があって



食べないともうそれはそれは
震えて立てなくなってしまって
しんどくなる体質というかなんと言うか。

でも褒めて?

この家には豊富にカップ麺がある
絶対に食べたいベストメンバーも
今日は揃っていた。のにも関わらず
'玄米+もずくスープ+梅干し'
という、この時間に食べている事への
罪悪感を少しでも減らそうとしている努力である

😇

プラス最近は疲れていないのか ??

専ら寝られない。これがまた辛い

疲れてないのに?
疲れが取れない?

まあいっか。

今はどうせ有給消化中で
明日の予定もなし

何この余裕
開き直ってんじゃん





食べたあとはすぐ寝られないし
まだ夜は明けてないので
少し怖さも混じりつつ
もう少し起きておこうと思う。
(因みに、明日も休み明後日も休み明明後日も、、)

1122観ながら朝を待とう。
(2回目の1122)

早く眠りにつけますように。

oyasumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?