ウマ娘プリティーダービー(ウマ娘)のアグネスタキオンとアグネスデジタルです。ウマ娘百合ティーダービー タキデジ新郎新婦?

画像1 遅れましたが05/15は右の子アグネスデジタルの誕生日でした。撮影スタジオで新郎新婦コスプレ。モデルのアグネスデジタルは現役時代優秀な成績を収め、種馬としても活躍。種馬も引退し生活中という理想的な馬生を歩んでいます。
画像2 アグネスデジタルすっぴんバージョン。夫に一枚目見せたら、唇が嫌みたいでした。なのですっぴんバージョン。ちなみに左が夫の推し、右が私の推しで 夫は花嫁アグネスタキオン見たかったそうです。このドレスの型は胸が無い人用デザインです。
画像3 おまけ。20年2月に描いたアグネスタキオン。今やお絵描き合戦ヨーイドンが繰り広げられていますが、この時期は全く違いました😅 初期デザインは目に光もなく、顔は紫暗く生気なくゾンビぽかった。この絵をTwitterにあげたら1人フォロワーが増えて私以外に好きな人いるんだと驚きました🤔。
画像4 さらにおまけ。20年5月に描いたアグネスデジタル。そういえばタキオンもデジタルも同じネクタイしてますね〜。昔のイラスト引っ張ってきましたが、私の昔のイラスト普通に下手だった😅。ネットで線画をする人が一番技術いると見たとき、本当かな?と思っていましたがあれ本当。物をちゃんと見て理解して描かないと変な形になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?