時給166円の動画編集者からYouTube収益化達成

初めましてなつきです!

動画編集の講座買って勉強して
クラウドワークスで何十件も応募してやっと案件取れたけど
時給数百円で⚪︎にそうみたいな状況の方多いと思います。。。

僕もそうでした、、

実はクライアントワークをする前に
レペゼンの切り抜きとメンタリストDaigoさんの切り抜きをやりましたが
メンタリストDaigoさんの切り抜きは一本投稿したところで
切り抜き停止に
レペゼンの切り抜きはすでに飽和してる感じで
本職飲食店の店長で週6勤務、勤務時間以外も仕事の連絡がある僕が
ライブ配信をスピーディに切り抜ける強豪に
当然勝てるわけもなく
2ヶ月ほど毎日投稿し続けましたが登録者60人で
これ登録者1000人行くまで何年かかるんだろ、、、って感じ

動画編集の講座6-7万で購入

1.2ヶ月で編集覚える

切り抜きやる

挫折

クラウドワークスで案件応募したけど全然取れず

1.2週間くらいずっと案件応募しまくって
やっと案件取れる

単価1000円のショート動画案件

1本目は7-8時間かかりました笑

それでもOKもらえず
ディレクターさんに20-30箇所くらいダメ出しもらうレベルでした

ですがこれがめちゃくちゃいい経験になりました

この時投稿した動画が11本中5本100万回再生突破!

この案件を進めながら自分でもいけるんじゃね?
って思って自分でチャンネル立ち上げた感じになります。

そこで参考にしたのがけいたさんという方のBrainになります。

このBrainを購入して初投稿から21日
ショート動画11本
通常動画1本で
登録者1000人
約1ヶ月で収益化を達成することができました!
現状初投稿から3ヶ月弱で登録者16,833人

毎日ジュース1本、または飲み会を5回ほど我慢すれば買える金額です。

チャンネル運営について書かれているので
チャンネルを立ち上げてチャンネル運営者になってもいいですし、
このノウハウを活かしてクライアントのチャンネルを伸ばして
動画編集者としてもスキルアップもできるので動画編集者は買って損はないと思います。


いきなりBrain購入するのはさすがに抵抗あると思うのでけいたさんのYouTubeを見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?