見出し画像

星読みは答え合わせ

2024.2.25日曜日

私は図書館でもお仕事してるのですが
昨日もうすぐ退職される職場の方とアフタヌーンティーに行ってきた。
(画像を付けれたぞ!かわいい!)

お仕事ではほとんどシフトが被らず
コロナ禍も相まってまったくプライベートな話をしたことがなかったんだけど
ひょんなことから占星術がお好きなことが分かり

ホロスコープ見ながら3時間以上ぶっ続けでお話しできたの
めっちゃ面白かった…!
こんな間近に占星術の先輩がいたとは…!!

私は占星術を学び始めて3年目。
同僚はもう8年以上学んでるそうで、
話すこと話すことがひたすら学び…!
インドに瞑想の修行に行ったこともあるそうで
こんなに近くにスピリチュアルな存在がいたことに感謝しかない♡

職場でも「Mさんは仏だからね…!」て言われてたんだ。
とても穏やかで、インサイドアウトな方なんだ。


そんな私たち、昨日はトランジット見ながら
出会いは2019年の木星射手座期なんだって盛り上がり
(私たちの勤め先は大学図書館なのだ…!)

驚いたのは、私が「明日死ぬかもよ」での緊急入院日に
私の土星とトランジットの木星が
射手座24度でぴったり重なってたこと…!

これには本当に驚いた…!

私の土星は12ハウス。
12ハウスには刑務所、独房のような孤立した、
表には見えない、隠された場所のイメージがあり
まさに私が無菌室に軟禁されたことを表しているよう!!


やばない???

木星射手座2019年は、私の12ハウスでステリウムになってる
土星、天王星、太陽、水星が順番に広がってった
変化の年だったんだなぁ、今思うと。


星読みは答え合わせ…を実感した1日でした。

那月🍊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?