明日死ぬかもよ?からがスタートでした

なっちゃんと言います、よろしくお願いします!

今はインスタでご縁のある方に「自分ファースト」の先生として
占星術、読書や経験を通して学んだ
「わたしを知って、もっとわたしを大切にする」ことを
お伝えしています。

まあまあそこそこ人並みな幸せな人生を送って来たと
思っていたのですが
2019年に薬の副作用が発端で、突然無菌室に入院することになり
あれよあれよという間に
「明日死ぬかもよ?」って状況になりました。

そこで初めて、
「え!まだハワイにも行ったことないし、会ってない友達もいっぱいいるけど!?
明日で人生終わるならあれもこれももっとすれば良かった!」
と後悔ばかりわいてきて

「わたしの人生、実はわたしを大切にしてこなかったのかもしれない…?」て思いました。

「ここから生きて出られたら
もう自分が楽しいと思うことしかしない!」

その誓いがわたしの自分ファーストのはじまりでした。

noteを始めたのは
浅見帆帆子さんの著書「毎日、ふと思う。」のような日々の気づきを
綴ってみたかったからです。

これから日々の気づきを
エネルギーの赴くまま、綴っていきます。
どうぞよろしくお願いします。

わたしが世界の中心だから、わたしを一番大切にする。

那月🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?