自己紹介☪

咲菜月(さき なつき)

5月1日生まれ 長崎出身 B79.W63.H80
戦隊ヒーローと仮面ライダーが大好きな
グラビアアイドル❕
ミス東スポ2022 準グランプリ👑
サンスポGOGOクイーン オンライン賞👑

画像3

好きなもの(趣味)

✧︎戦隊ヒーロー、仮面ライダー
未来戦隊タイムレンジャー、仮面ライダークウガから私の特撮人生は始まりました
戦隊はキュウレンジャー、デカレンジャー、キョウリュウジャー
仮面ライダーはW、フォーゼ、555が特に好きです♡
今は門田ヒロミを推してます(ラブ~~~)

✧︎びっくりドンキー
好きすぎて大学時代バイトしてました
夢は全店舗制覇すること
イカの箱舟美味しいので食べてください🥺

画像2

✧︎サッカー
高校から始めて大学辞めるまで5年間やってました⚽️
ポジションはサイドバックです

画像3

✧︎バスケットボール
小学校から中学校までこちらも5年やってました🏀
最近Bリーグに興味があるので詳しい方布教してください

✧︎青色
ちっちゃい時から青色が好きです
アイドルになるなら青か水色担当がいいな💙(なる予定は無い)

✧︎その他趣味
東海オンエア/K-POP(SEVENTEEN)/男装

✧︎好きな食べ物
ハンバーグ/お寿司
じゃがりこ/タルト
メロンソーダ/りんごジュース/カフェオレ

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

特技


✧︎エレクトーン
物心着いた頃にはヤマハ音楽教室に通ってました
13年やってたので人生で1番長くやってた習い事です
おかげでドラムも叩けるようになりました

✧︎グラフィック(文字)
授業中に居眠り防止に書いてたら上達してました
グラフィティに挑戦してみたいです

✧︎パフェ作り
びくドンで培った能力です
ソフトを綺麗に巻くのはお手の物🍦

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

夢は特撮作品に出演することです
グラドルとしてももっと有名になりたい
少しでも気になった方!SNSをフォローして応援してくれると嬉しいです❣️

Twitter▷https://twitter.com/natsuki_saki
Instagram▷https://www.instagram.com/natsuki_sk51

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?