過去・現在・未来

これまで
・言われたことは正確に出来る
・バイタリティーは人並みよりある
・シングルマザーしながら仕事もガッツリ、土日死んでる
・会社の中で評価されてた
・上の人と話すのは緊張する


・言われなくてもやりたいことが溢れてくる
・バイタリティーは仲間と増やす
・仕事、社外活動、やりたいことをやって土日も動く
・会社という狭い世界から抜けだして、世の中を広く捉える
・上の人と話しても緊張しない

これから
・やりたいことが溢れてくる人を増やす
・仲間の仲間を増やす
・セルフメンテナンスをしっかりして、ここぞってときに備える
・ミッションで生きる
・上の人はいい意味で悪用する(パーティーに入れちゃう)

サラリーマンとして、会社をより良い方に変えていくことは、当たり前田のクラッカー。
それもやらないぶら下がり、口開け魚が8割。
そんな世界は、楽しくないよね?