見出し画像

あな懐かし、東京ドーム。

退社後、東京ドームシティ・アトラクションズへ行ってきました(訳あってw)

しかし!マンボーで営業時間短縮だわ、休止しているアトラクションだらけだわ……

それでもめげずにコーヒーカップ乗ってきた!こんなのに乗るの、二十五年ぶりじゃね?🤣

真夏のドームでのコンサートの後も、疲れてる足を引きずってジェットコースターに乗ったwコンサートグッズのサマーバックを見て、隣の列に並んでいた女性が

「うわ、SHINeeだって、懐かしい!昔大好きだったんだよねー!」

って言うてたけど、ジョン亡き後も、残りのメンバーでしっかり活動してますよ、過去のグループにしないでくれたまへ!!😑

と、あれから早や2年半!(綾小路きみまろか)

SFみたいに未知のウィルスが蔓延した世界だなんて、アシモフ先生リスペクトの私ですら想像し得なかったなぁー。

楽しかった日々は本当に戻って来るのだろうか……コロナが収束するより早く、私が年を取って体力なくなって、グッズ買うのに5時間とか並べなくなってしまうよ……😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?