見出し画像

誕生日とは。

今日、31歳になりました。

3日ほど前に「誕生日の前前前夜祭」を自ら主催し
シェアハウスの住人と元住人と、その家族と、あと友人も数人顔を出してくれて

お祝いをしてもらいました。

画像1

誕生日会的なものを主催するってなんだかおこがましい気もするけど

私は、どちらかというと来てくれた人に日頃の感謝を伝えられるし
いい機会だな〜と勝手に思っています。(実は去年も主催しました。)

今年は、自分の好きなものばっかりだったけど、
数品の料理を用意して、お酒も用意して、みんなが多分美味しく食べてくれたので、個人的には大満足です。

画像4

しっかりケーキを用意してくれていた住人たち。優しい。

画像3

そして、住人からのプレゼントで網焼きもできるホットプレート。

画像2


これでみんなで美味しい焼肉が楽しめます。ありがとうございます。

そんな感じの誕生日です。

※ちなみに前前前夜祭をすると、そこから当日までずっとお祝いしてもらえてる気分になれることがわかりました。

サポートいただいたものは私の頭のなかをちょっと豊かにするために使わせていただきます。