見出し画像

誕生日はケーキと赤パンツ

昨日のなおてぃの誕生日記事はこちら↓

誕生日といえばケーキ。
なおてぃといえば赤パンツ。

ケーキを食べる時ももちろん赤パンツ1枚。
(毎日赤パンツ1枚なんですがね。)

画像2

画像1

去年も↓

画像3

ちなみに去年はケーキ作ったんですが、

今年は、元住人のあちゃこにおすすめしてもらった
中野の美味しいケーキ屋さんで購入。

画像4


本当においしかったのでURL貼っときます。
あちゃこありがとう。

深夜だったのにみんなでケーキに群がりました。

誕生日をお家でゆったりお祝いできるのもシェアハウスのいいところかも。


サポートいただいたものは私の頭のなかをちょっと豊かにするために使わせていただきます。