見出し画像

下着を着けない、下着愛好家。

初めまして、菜月です。

il Felino.(イルフェリーノ)というランジェリーコンセプトストアを運営し

TeamLanjeri-(チームランジェリー)というカルチャーチームを組んでいたりします。

要約すると、単なるランジェリーバカです。


だいたい、ランジェリー関係者というと巻き髪ボインのフェロモンムンムン系女子をご想像されるかと思いますが、私は全くもって真逆です。

顔も体型もファッションも、どちらかといえばボーイッシュです。

「ちゃんとワイヤーブラ着けないと、垂れるよ!」って、下着関係の方ってよく言いますよね。


否定はしませんが、プッシュはしません。

私がお伝えしたいのは、「これじゃなきゃ」というものではなく、ランジェリー・下着における多様性です。

何なら、ノーブラ・ノーパンがランジェリー愛好家の境地だと思っています。

矛盾していますね(笑)

ランジェリーは、毎日自分の身体の一番近くで、体を守ってくれている存在です。

身に着けることによって、自分の心をコントロールできるものでもあるのです。

私もそうだったように、

自分を好きになれるランジェリーに出会ってほしい。

そういった私の想いや、

ランジェリーのまつわることを、ファッション、性、市場、心理等の観点から分析&説明していきたいと思っています。


ランジェリーが好きな方も、そうでない方も是非読んでいただけたら嬉しいです。



Natsuki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?