気持ちはぐちゃぐちゃ 好みのデザイン

youtube発信
カメラで日常を撮る
仕事をする
育児家事をする
休む

いつもいつも同じ気持ちでいろんなことに取り組めたらどんなに楽だろうか
時間と体力がほしいと感じるけれども
無制限にあってもどうせ先延ばしするだけなんだ
限りがあるからその時を大切に使うと思うんだ

思うようにいかない毎日
けれども充実している毎日
だけれどもある面では充実していない毎日

何を取って、何を諦めるのか
取捨選択だらけです

気持ちは毎日ゆらゆら揺れて
だけども目からの情報は大きくて
自分が好きなものが近くにあるとなんだか少しはいい感じ

Macbook
マウスの形
好きなデザインのカメラ
とにかく好きなものを見えるところに置けば癒やされる

デザインっていいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?