見出し画像

より速く、より高く、より強く~Road to 2020~

やほ!

DaiGoの動画や、

Twitter等に後押しされ、

この時期ですが、来年に向けて動き出せるように、
目標を設定していきます。

※ここから崩すことはありませんが、もう少し具体的にアップデートする前提で記載しています。数字とか数字とか数字とか。
アップデートはより細かくなると思うので、まとまり次第何らかの形で共有するか、自分の中に閉じ込めます汗

共通テーマ/スローガン

より速く、より高く、より強く

スクリーンショット 2019-12-31 16.33.21

サブタイトルなしで、これでいきます。
ピンと来た方は、その通りだと思います笑

4月から新社会人として、スタートを切ります。
環境も大きく変わることでしょう。

2020年、待ちに待ったオリンピックもやって来ます(話しちゃった笑)。
否が応でも意識しない日はないでしょう。

だったら、この思いを自分のスローガンに乗せて、
1年間走ります。

以下、大まかな目標です。
今の所ふわっとしてますが、徐々に固まるはず。

大学生として

一応、残り3ヶ月は残されているのでw

『誰よりも濃く、最高だったと思えるような3ヶ月にする。』

具体的には、
・大学の授業も、全てやりきったと思えるまで出し切る
・いろんな学割を最後の最後まで使い切り、アウトプットして自分のものにする
・海外旅行(アメリカかスイス/スペイン)に行く
・最後の「学生スタッフ」として、ICC FUKUOKA 2020を楽しむ

かな。数字は更新します。

社会人として

『誰よりも速く高く、No.1に突き上がる』

No.1になるのは、今の所何でもいいのかなという風に思ってますが、
入社してイメージがついてくると、ここも固まってくるのではないかと思います。

少なくとも、迫り来る2月末の内定者研修は、必ず(いい意味で)爪痕残します。

プライベート

『誰よりも学び、誰よりも濃い時間を過ごす。』

数値化できるものとすると、
読書数、アウトプット数、イベント参加してのnoteの数…

今年、イベントなどに参加したけど、
アウトプットできていないものがありますが、そういうロスもないように。

去年のイベントも小出しにするかと思いますが、
それを除いて、年間150本のnoteアウトプット(だいたい2.5日に1回)していきます。

ここは明日からできるので、数値化までしました。

テーマ曲=Stronger (Rebellion) -Monster Rion Feat HAN-KUN

ここまで決めましたw
テーマに沿った音楽性、歌詞、タイトル、単純に好きか嫌いか、で選びました。

決めた背景として、アラームなどに設定して常日頃から意識できるように、というのがあります。

自分の深いところにまで根付かせて行かないと、
せっかく時間とって目標設定した意味もなくなって来てしまうので…


トプ画は最初、自分で撮りためた画像とかいろいろ見ていたのですが、
まっさらな中から、これから描くんだという意味を込めて、
文字だけにしておきます。

目標はまだまだ甘いけど、
テーマとかスローガンまで決めたのは初めて。
昨日のDeNAの映画に結構触発されたところもあるかもしれない笑

ーー

今年も1年間ありがとうございました。
来年もご迷惑おかけするかと思いますが、この言葉を胸に突き上がっていきます。

よろしくお願いします。


はなも(ん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?