見出し画像

#Day3 最後の夜。

やほ!ソウル駅に到着した後、向かった先はIOAの子の通っている大学近くにある定食屋さんのようなところ。

そこに行くまで、タクったのですが、
びっくりしたのが2点。

初乗りが安い笑

3000ウォン(約300円)くらいでした。それにあっちこっちにタクシー停留所がある。それにビュンビュン通ってるし、かなり高確率で捕まります。

支払いがすごい

さすがクレカ先進国韓国。
カードに入っているICチップだけで精算ができるそうです。
日本のQuicPayとかiD、Edyとはまた違った決済方法で面白かったです。

さて、食べたのがこちら。

画像1

名前聞くのを忘れましたが、お店のロゴは食器にある通り。

量もあって少し辛くて美味しかったです!

いろんな話もできたし、今後のオリンピックに関しても話ができました。

いやー、楽しかった。

帰りはご当地スタバのマグカップを買ってまたタクる笑

そして手荷物を受け取ってAREXに乗り込みました。

はなも(ん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?