見出し画像

[韓国Day2]寒すぎ…

やほ。
(執筆時、26日23:40ごろ)

なんと、本日最高気温0度、最低-13度…

上半身はヒートテックにシームレスダウンパーカーなどで耐えられましたが、下がヒートテックスリムフィットジーンズを履いてもダメだった…
突き刺すような寒さ…

起床、朝食
↓ーーー
ソウルワールドカップスタジアム/ファンタジウム見学


↓ーーー
オリンピックパーク/Gate of Peace、美術館

IOAメンバーとサムギョプサル

朝は軽く寝坊仕掛けたので、若干時間の余裕がなくなりました…
行った場所は少ないものの、1つの場所に楽しめるものがたくさんあったので、そこそこ時間を使ったのと、
スタジアムからパークまでの地下鉄が1時間半って長すぎだろ…
ってことで、持ってきた「革命のファンファーレ」を読んでました笑

本場サムギョプサルは美味しかったです!

明日で最終日。
どうやら泊まってるホステルの近くに有名な寺院があるらしく、
そこに行ってみようかなと思います。


はなも(ん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?