見出し画像

#Day3 オリンピックメイン競技場リベンジ!

やほ。
初日に立ち入れなかった、オリンピック展示へ向かうべく、再チャレンジ。
そしてここでもう1人のIOAメンバーと合流します。

ーー

中のミュージアムは、少々こじんまりとしていますが、過去の夏季五輪について振り返るような展示があったり、実際にソウル五輪で選手が使っていた用具やメダル、チケット、ポスターなどが展示されていました。

こういうのを見るのが好きなので、興奮しましたね。

(韓国女子ハンドボール代表のユニフォーム)

パラリンピックの展示もあったけど、このマスコット自体、今の時代では考えものかもしれない。

展示にも大満足したところで、
タッカルビを食べにソウル駅に戻ります。


はなも(ん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?