見出し画像

念願のおいしふぉんの米粉シフォンケーキ

先日、ずっと食べてみたかった『おいしふぉん』というお店の米粉シフォンケーキを購入しました😊

『おいしふぉん』は京都・福知山市で米粉シフォンケーキを販売するお店で、京都丹波産の減農薬コシヒカリを使用した、完全無添加の米粉シフォンケーキを購入できます。
webサイトを覗いてみると、素材へのこだわりが強く伝わってきます。紹介文には“とろけるような食感”とありずっと気になっていました!

京都・福知山まではなかなか足を運ぶことができなかったのですが、おいしふぉんのシフォンケーキは阪急梅田の駅構内のショップでも購入できることを知り、先日梅田に行った際にお店に寄っていきました😊

プレーン、コーヒー、バナナの3種類を購入してきました!(バナナは写真を撮る前に食べちゃいました🤣🍌)

お味は、、、信じられないぐらい美味しかったです😭✨✨頻繁に私の作ったシフォンケーキを食べている旦那も、これはレベチや!!と言っていました🤣🤣
ふんわりとしっとりが両立した、繊細な生地でまさに私の理想とするシフォンケーキでした😭
修行にいきたいです!笑

目標とするシフォンケーキに出会えて本当に良かったです!!
また買いにいこ〜っと😊💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?