見出し画像

現在地

前回の記事でもお伝えした通り僕は今フリーで配達員をしている。

お金の面は常に不安しかない。ただ、今があるのは『GOAL-B』で長畑遼さんのコーチングを受けたからだ。このnoteをコーチングを受けなければ書いていない

僕はとても面倒くさがり屋である。世界1の面倒臭がりだいう自負もある。なのに何故noteを書くのか。自分自身を知ってほしい。こんな自分でも夢や目標を持ち生きていける。挫折の数えられない程ある。人を裏切ったこともある。でも今は楽しく人生を送れている。

こんな前向きなこと書いているけど、色んなことで不安しかない。でもやるしかやる。やるかめっちゃやるか。

明日はちゃんと起きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?