見出し画像

横浜デート日記

みなさんお疲れ様です。
気分上々↑↑の夏木です。
また35overしか分からないネタでスイマセンね。

さてLevel4の恋の続編です。
彼が仕事で神奈川に来ることになったので、お休みを利用してデートしてきました。


横浜駅

横浜デートと言ったらみなとみらいや中華街に行くものと相場が決まっています。
がしかし、私はみなとみらい周辺はドライブを兼ねて車で行くものという認識でして。

電車で関内や桜木町に行きたくない。
山崎まさよしの申し出でも無理。

ということで今回は横浜駅周辺エリアでのデート。

会う前に私たちは下らない会話をしていました。

「俺、会ったら5秒で即入れするかもしれない」
「じゃあノーパンで行くわ」

そんな頭の悪いやり取りをしつつ、実際会ったら昔のコンドームのCMみたいな勢いでした。

人前で堂々とハグやキス出来る男ホント好き。
多分周りからは失笑だったと思いますけど、関係ないね!
あ、さすがに挿入はしてませんよ。


すずめの戸締まり(2回目)

1回目ではラスト15分下を向いて泣いてしまっていたため、今回はちゃんと見よう!とリベンジです。

端っこの2人席を取ったのでキスし放題。
やったぜ。
とりあえず場面転換の度にキスしてた気がします。

2回目なのにやっぱりラストで泣いてしまいました。
そっと隣を見たら彼もジーンズのポケットからハンカチ出して涙拭ってる!
それを見て今度は必死に笑いを抑え込む私。

上映終了後に「こんなの泣くに決まってる!」という彼に激しく同意しました。
そうだよね、本当に良い映画。
でも泣くとは思わなかったよw


パセラ横浜ハマボールイアス店

映画の後、カラオケに移動。
女子から人気のパセラリゾーツですが、今回案内されたお部屋が凄かったです。

「ママも安心」という触れ込みの、フルフラットタイプのお部屋なんですが。
正直これラブホと8割方変わらないよねという仕様です。

もうね、下がマットレスなんでやりたい放題ですよね。
でも監視カメラ付いてるんで、2人で「どこまでしたら店員さんに注意されるかチキンレース」みたいのをしました。

あ、挿入する場合はちゃんとラブホに行きましょう。


ドラゴン酒家

食べログで高評価だったので、夜に行ってみたお店です。


麻婆豆腐は辛口


中華風コーンスープはやさしい甘さ


納得のチャーハン

全体を通して普通に美味しいってレベルです。
正直、ちょっと食べログの点数高すぎかなと思います。

が、横浜で「店内喫煙OK」な店は希少なので、そういう意味では生き残って欲しいお店です。
ご馳走様でした。


バグース 横浜西口店

食事の後「ビリヤードに行きたい」というご要望にお応えしてバグースへ。
バグースは関東に展開しているダーツ・ビリヤード・シミュレーションゴルフバーですが、ホスピタリティが非常に高いので、デートの夜遊びにもオススメです。

自分から行きたいと言ったのに下手くそすぎる彼に私が爆笑している動画。

ちなみに私はこの後3連続で沈めました。
ダーツやビリヤードは遊び人のほうが強いんですよ。


次回予告

何故か後ろ姿を撮りたがる

12月にひとり旅をする計画だったのですが彼が合流できそうなので、ふたりで観光して回る予定です。

予定があるのっていいな。
それまでは頑張って生きていようって思えますもんね。

今はそんな感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?