見出し画像

代々木女子会日記

みなさんお疲れ様です。
酔うと記憶を失う夏木です。
都合の悪いことは全て忘れる便利な脳を持っています。

さて先日、note界のセクシークイーン・CAおとうふさんとご飯に行ってきました。

安心してください。
おとうふさんファンのためにオフショット満載でお送りいたします。
ついでに夏木撮りもあるよ!

※写真が多いためスクロール長いですが、本文は1,800文字です。



シャンパンを浴びるほど飲みたい

おとちゃんから「暑いのでキリッと冷えたシャンパンが飲みたいです♡」とのリクエストを受け、見つけたお店がこちら。

ウリはシャンパンのフリーフロー。
ひとり6,000円でモエ・エ・シャンドン&ルイ・ブーヴィエ・ブリュットが90分間飲み放題という、泡好きにはたまらない仕様となっております。
通常はモエをグラス1杯1,500円で提供しているので、4杯でペイできる計算。

私もおとちゃんもひとりでシャンパン1本余裕で空ける人種のため「店のモエ飲み尽くしてやろうぜ!!」とイキり立ちながらお店へ向かいました。

代々木駅から徒歩3分の「ほぼ新宿のれん街」内にあるお店です。
多種多様な居酒屋とバーがギュッと詰まっている、呑兵衛御用達の飲み屋街


1杯目はモエ

私の適当な写真に「背景に余計な情報が多すぎます!」とツッコむおとうふ先生。


先生のお手本

小物を使って背景を隠してます。
流石。

こちらのお店はシャンパンに合う餃子が名物とのことで注文しました。

右下…

「レンズに指がかかっちゃってますよ!」
ほ、ほんとだぁ…。

トリュフオイルや胡麻味噌ダレなど、6種類のタレが付いてます。
特にバジルソースが美味しかった…!
餃子とシャンパンめっちゃ合います。


チーズ盛り合わせ

ハチミツが付いているのがニクい。
間違い無い美味しさ。


馬肉とウニのユッケ

「ウニは除けておいて、先にユッケと卵混ぜちゃいますね。ウニを後乗せします」と笑顔で取り分けてくれるおとちゃん。

え、プライベートでそのホスピタリティ凄くない?
私と結婚してほしいんだが??


鶏肉のコンフィ

↑の黒いお皿、端がちょっと欠けちゃってます。

「白い所が出ちゃってるのが残念だよねぇ」
「まかせてください」


!?

なんとフォークとレーズンを乗せて欠けを隠すという匠の技を披露してくれました…!
おとちゃんマジでインスタグラマーになったほうが良くない??

シャンパンフリーフロー6,000円+料理4品でひとり10,000円也。
ですが、ふたりともシャンパン7杯ぐらい飲んだので、3杯分=4,500円得してるんですよ。
つまり実質的に料理代はタダ!
ウェーイ!!

餃子を始めとした料理はどれもこれもハズレが無くて美味でした。
浴びるほどシャンパンを飲みたい人には得しかないお店です。
ご馳走様でした。


CAおとうふコレクション〜2024Summer〜

みなさんお待たせいたしました。
それではおとうふさんのこの日のコーディネートを紹介いたします。

紐がえっちすぎるサマーブラウス。
ジーンズを合わせることでカジュアルに着こなしています。


もう半分脱げとるやないかい!
東京にはこんな女子が沢山いるのでみなさん遊びに来てくださいね。
アップヘアにすることで背中のセクシーさを強調。


揺れるチェーンピアスと、左右異なるブレスレットにも注目です。
肌を出している分、アクセサリーで視線を分散させる高等テクニック

なに?
おっぱいが見たいって?
しょうがないなぁ。

見せないぞ♡

以上、ただただ私が得をしただけのおとちゃんコレクションでした。

蛇足ですが、私はこの日ポニーテール+膝丈フレアスカートというウエスト・サイド・ストーリーのコスプレみたいな格好に…。

ダンスホールにでも行くの?


2軒目へGO

1軒目は2時間で終了だったので、すぐ近くのオイスターバーへ移動しました。
女子はみんな泡と生牡蠣が好き。

シャンパンをしこたま飲んだにも関わらず、さらにワインをぶち込んでいくふたり。


ワイン3種飲み比べセット


牡蠣3種盛り合わせ


シャブリをボトルで注文
まだ飲むの…?

正直この辺から記憶がほとんどありませんが、翌日おとちゃんから送られてきた写真から相当酔っていたことが窺えます。


ベロンベロン


アヘ顔ダブルピース

酔っ払いここに極まれり。
どうやってお会計したのか全く覚えてないので金額は分かりません!
気付いたらタクシーに乗ってて自宅に着いてました…。

奇跡的に持ち帰れたおとちゃんからのお土産がこちら。

岡山のきびだんごと韓国パック!
おとちゃんありがと〜!
これに懲りずにまた一緒に遊んでください♡


楽しかった〜!!

以上、代々木女子会日記でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?