見出し画像

【お知らせ】音声配信にゲスト出演させて頂きました

みなさんお疲れ様です。
最近500万の買い物をした夏木です。
まぁそれはまた今度詳しくお話しするとして。

以前「スナック凛」という音声配信をTwitterで行っていました。
生配信&録音無しという特性から、Twitterの検閲を逃れて放送禁止用語がバンバン飛び交う番組をやっていたのです。

が、生活環境が変わったことにより配信のタイミングも難しくなり、みなさんに声をお届けする機会がありませんでした。

そんな折、〇〇について思うことさんがスタンドエフエムでラジオ配信を始めたじゃありませんか。
「思う〈と〉〇〇」(めちゃくちゃややこしいタイトル)という番組で、思うさんがフォロワーさんとnoteについてトークするという内容。

いいじゃんいいじゃん!
思うさんはひとりひとりにオファーをしているようでしたが、私は自ら手を挙げました。
スナックでのよしみゆえ、変にらされるのも気持ち悪かったので。

というわけで「思う〈と〉夏木凛」の前編がこちら。

「実家のような安心感」と7724さんがコメントしていましたが、本当に落ち着きすぎてめちゃくちゃ声低くなってました。


私がジャックした後編。

ちょっと声高めになったと思うけど、やっぱり口の悪さがスナック凛ですからね。



思うさんのおかげで私も音声配信の楽しさを改めて実感することができました。
ほぼ普通に通話してる時と同じ状態だったけど。

この機会に過去の出演配信も併せて貼っておきます。



ミラクルRADIOやねん

「くっさん」ことLove is ミラクルさんと、幼馴染の「たけやん」が居酒屋トークを繰り広げる番組
頭空っぽにしたい時に聴くことを推奨します。

「27歳処女」という設定のため大人しいです。
頑張ってキャラ作りしました。


「28歳非処女」にシフトチェンジ。
たけやんはまだ私を女子プロ野球選手だと信じているそうです。



くろがねクウヤのギターライブ

主夫ギタリスト・くろがねさんがギター演奏をするライブ配信にアシスタントとして参加させて頂きました。

司会進行だったのでめちゃくちゃ猫被りつつ、オタトークはフルスロットルです。
くろがねさんの編集技術がすごい!



本家のスナック凛もその内またやりたいなぁとは思っているのですが、私はあくまでもnoteを自分のベースにしています

余裕があれば配信もやろうかな、ぐらいのスタンスですが、またどこかに突然出没するかもしれません。
流浪の酒場「スナック凛」でいつかみなさんにお会いできることを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?