見出し画像

記事整理のお知らせ&Level4の恋・続編

みなさんお疲れ様です。
FIFAワールドカップ2022が始まって更に忙しくなっている夏木です。

開幕試合から「おいおい中東マネーか?」みたいな審判の判断もありましたけども、サッカーって大体そういうもんなんで慣れっこですね。

さて、記事が大分だいぶとっ散らかってきたので、ここらでしっかりマガジンを作ってまとめておこうと思います。



新規マガジン

最近私の記事を一から全て読んでスキなさってくれるつわものが現れまして、金メダルorワールドカップトロフィーを贈りたい思いです。

つられて過去記事を読んでいたら、マガジンにまとめたほうが読みやすいな、と感じたので整理してみました。


セックス放浪記

エロネタ集。
入れたり出したりしてるだけなんですけどね。


旅レポ

日本各地の旅の記録です。
夫から許可が出たので、死ぬまでに47都道府県制覇できる気がしています。


食レポ

ご紹介しているお店はマジでオススメの店だけです。
東京レストランのご参考にゼヒ。


noterさん探訪記

noterさんとお会いしたオフレポ集。
会う度に私の世界が広がります。


Level4の恋

人は恋で死にかけることもある、という実録記。
一度終わったのですが…。



Level4の恋、再び。

10月からの新生活を迎えるに当たって、もう会うことは叶わないと考えて無理矢理に終わりを迎えたLevel4の恋。

けれども終わってみれば、お互いに精神をむしばむほどの喪失感にさいなまれました。
大袈裟ではなく、このままでは途方も無い選択をしてしまうかもしれないという状況にまで追い込まれ。

そうした中、夫から有給休暇を頂けることになりました。

もうこういう機会を利用しなければ、多分死んでしまう。
そうしたギリギリの選択の中で、ふたりでもう一度お互いの繋がりを持つことにしました。

最悪の結果を選ばないための最良の選択だと思っています。

誰かに分かってもらおうとか、そんな甘えた考えは持っていません。
ただ、ふたりで一緒にいる時間を作れることにだけ今の私は心血を注ぎ、毎日の仕事をこなしています。

というわけで、Level4の恋はまだもう少し続くみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?